FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


午後10時

「シティホテルでセックスするも少し寂しい万里子の巻」

今日も夕方から街へ繰り出しました。

金曜日ということもあり飲屋街はいつにも増して大混雑。

居酒屋の前の喫煙所で、街行く男を観察してました。

逆ナンするのは、カッコつけてない ラフな感じの人がいいです
そして暇そうな男

ジム帰りとか
スタバのコーシー持った男とかは嫌です

ジム帰りにスタバ寄る奴はもう死んだ方がいい

しばらくしたら 来たんですよ
そんなに齢でもないのに、ベルトの上にお腹がのっかったサラリーマン風の男が!

タバコ咥えて、わたしのことチラッと見てすぐに目を逸らしましたので

一歩また一歩と距離を詰め
目を見つめてニッコリしました

はい わたしの勝ちです

男を車に乗せてラブホに向かいましたがどこも満室。

ややお高めのシティホテルに入りました

腹の下に隠れてた黒いベルトをカチャカチャと外し
苦しそうなお腹と…情けないくらい激しくそそり立つおちんちんを解放してあげました

シャワーも浴びずにしゃぶり

前戯もなくバックで挿入すると

それまで受け身だった男が、わたしの腰をがっちりつかんで激しくちんこを挿しては抜き
挿しては抜くので 泣き叫びながらイッてしまいました…♡

はい♡ 今週一の大満足です

彼はそのまま泊まりたがりましたが、初対面の男と泊まる趣味はありません
1時間ほどでお別れしました

今、まだ一人でホテルにいます
興奮収まらずパンティの上からクリ撫でてる…

こんな時、お泊まりできるセフレが欲しくなります。
もう少し、気心の知れた相手がいてもいいなあ…



ばいちゃ♡ 万里子

コメント

いつも興奮しながら読ませてもらってます。
万里子さんが満足するほどイッてる所を想像するとすごく興奮します!
万里子さんの事を想像しながら一人でしてる男達がたくさんいるので、それを想像しながら万里子さんもシテもらえたら嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

