FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


午後6時半

「欲しいのはおじさんのトロロの巻」

午前中はフェラ抜きしただけなので、体はまだ不満足。

そのまま昼ごはんも兼ねて、駅前の蕎麦屋で張ってました

ターゲットは、大盛り無料キャンペーンにつられた腹ペコおやじ

よく食べそうな小太りのおじさんが好みです

すると来ました

汗だくで券売機の前に来たおじさん

どん臭くカバン漁りながら財布を取り出す姿を見てすぐ

この人に頭を抑えつけられ、強引に犯される自分を想像してしまった

もちろんセックスしました。

中出しはできない!妻がいるので!

って口では言っていましたが、濃くて臭いとろろ汁を大量に中出ししてくれましたよ

上に跨って腰ふるの辞めなかったからなんですけどね

いくいくいくーって言っても絶対抜きません♡



ばいちゃ♡ 万里子

コメント

No title

僕も小太りのおっさんなので、ぜひとも強要中出ししたいっす。

にわかには信じ難いくらいのエロストーリーですね…。
美女と野獣の組み合わせって興奮します。

コメントの投稿

非公開コメント

