FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


午後2時

「蔦屋で逆ナンするもおまんこ不満足の巻」

今日も男を求めて蔦屋に行きました

アダルトコーナーではなく

新作コーナーにいる普通っぽい男をあえて狙います

年齢はよくわからなかった、多分30代前半かな?
普通の地味な眼鏡の男のコでした

セックスをほのめかすことなく仲良くなり
外に停めてた車に乗せました

まるで誘拐犯だよ

助手席に乗った男と肩が触れるくらい接近すると
初めて意識し始めたらしく緊張してるのが伝わりました

嫌?ってきくと

そんなつもりじゃ…とか言うので

おっぱい押し付けながら
白いお汁飲ませてってお願いしましたよ

この近くに会社あるんで、とか
知り合いに見られる、とか焦って喚いてるので

ちんこ引っ張り出して口に含むと大人しくなりました

30秒も経たずに射精したので、
玉を揉みしだきながらまたフェラチオすると2分もかからずまた出してました

車で二発も抜いちゃったのでセックスはできず。おまんこは不満足のまま終了。

終わった後、LINE交換しようと頼まれたけど断った
ナンパから長期のセフレになることはあり得ないの
よね~



ばいちゃ♡ 万里子

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

