FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


午前7時

「松屋で逆ナンからのフェラ抜きの巻」

家にいるのも暇なのでイオン行こうと思って出かけましたが、外暑すぎた

大汗かくわ腹減るわだったので、すき家入りました。
キンキンに冷えてて汗が一気にひいたよ。

こういうところ行くと、ムラムラと湧き上がってくるのはいつもの逆ナン欲(*´ω`*)
セックスしたいというより、逆ナンするって行為も含めて興奮する訳です

わたし以外に店内に客は一人だけ。

ビビン丼かきこんでる腹出たおっさん一人。

選ぶまでもなく、彼に決めました。

万里子メソッドあるんで、食べ終わって店出る頃にはもう腕組む仲になってるんだよ

腕組んでおっぱい押し付けたら、おじさんめちゃ挙動不審になって訳わかんないこと喋りまくってた(笑) でもちんぽはしっかり勃起してるの隠せてなくてね 可愛いわー

昨日は車で来てなかったし、歩いて移動は汗かくんで
ビルのかげで、勃起ちんこをズボンの上から撫で上げて
引っ張り出してジュポジュポフェラチオしてあげました。

帰りに金よこそうとしたんで
そういうのいらない、って返しました

金はいらないんだよね

めちゃくちゃ興奮させてもらったから(*´ω`*)


ばいちゃ♡万里子

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

