FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


午後5時

「尻フェチセフレとヤッたの巻」

今日は尻フェチのセフレに会いました

猛暑だったので、ノースリーブのワンピース。

スカート捲り上げると、赤のTバックという痴女スタイルです♡

セフレはふつーの地味なおっさんで、
待ち合わせて私を一目見たなり勝手にコーフンしてました(笑)

会うの初めてだったので。喜んでもらえてよかったです。

鼻息荒くホテル入ると、ベタベタの汗も流さず合体しました。

スカート捲りあげて、Tバックのオケツに我慢汁まみれのちんちん擦り付けられたので、わたしも一気にスイッチオン。

挿入する前に射精してしまったので、萎えかけたちんぽをお口でカチカチに戻してあげました。

ホテルの部屋は涼しくて、汗が引いてひんやりした身体が触れ合うのが気持ちよかったです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、初コメです。
こちらは、かなりのおっさんです(笑)
なのに未婚なので、人妻とやりたくて悶々としてます。
是非とも中出しセックスしたいですね。

ありがとうございます!

ブログ読ませて頂きました!
ありがとうございます!!
このエントリーが1番興奮してしまいました(-_-;)
これからもblog楽しみにしています^_^

ツイッターもフォローさせて頂きます!!

追伸...
今、新宿→O田急線に乗ったら
赤いショーパンの方がいたので、
「もしかして!!」
って思ってしまいましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

