FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


午後5時

「レシート待てない早漏彼氏の巻」

学生時代付き合ってた彼氏とは、お互いお金がなかったので、
デートではフードコートとかファストフード店に行ってました

20後半でフリーターだったんですけど、10代のわたしには大人に見えてたんですよね

でも冷めたきっかけってのがあってね

それは、会計の時ぴったりのお金出すと、店員がレシート出す前に立ち去ろうとしたこと

あんたの1秒の価値はどんだけ高いのって冷静に思いました

電卓で計算したもんね

当時、彼氏はただの時給1000円で雇われてるフリーター

1秒0.27円w

レシートいりません、も無いしよ



思い返してみれば、せっかちすぎるんですよ



チャイム鳴らしてから店員がくるまでの少しの時間が待てないから

チャイム押してから決める。

わたしがトイレに行ってる時も

トイレの外で待っていてくれればいいのに

フラフラ別の店見てたりね



せっかちな男って絶対モテないよね

ちなみにあっちは早漏じゃなくて遅漏でもなくてあんまり勃たない男でしたw

残念



ばいちゃ♡万里子

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

