FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


午前10時

「旦那が不倫旅行でテロリズムの巻」

こんにチワワ

神奈川はとんでもない土砂降りでしたね

旦那に出ていかれたこの数日間
毎日ショボくれて生きてたわたくし

一人で家にいても切ないきもちが湧き上がってくるので

とめどなく溢れる涙を隠すように
ママチャリに乗って走り出しました

さて 逆ナン相手を探しましたが
これがさっぱり。

やっと声かけた相手は
オッサンみたいなオバさんでした

乳が下の方にありすぎて気づかなかったんです

舌打ちされたんで唾吐きかけておきました

しょんぼり濡れそぼって
あゆコロちゃんの銅像のベンチに座っていると

改札から出てきたのは
ナ、な、ナオトくん…!!

(旦那の名前はナオトっていいます)

ケータイ見ながら歯出してニヤニヤしてました

嫌に歯が目立つなと思ったら
ナオトくん、日焼けしたんだ( ;´Д`)

こっちに気づいたナオトが近づいてきます

Tシャツには
"GUAM USA"

ここここ この男
出て行ったふりして

グアム旅行してたんか!!!

相手は誰なんですか
ハメ撮りフォルダのあいつですか

あの惚けた顔してちんこしゃぶってたショートカットのJDですかーーっ

スケベ旦那は包茎のくせにモテるんです

妻に使わずへそくりみたいに溜めた精液を金玉につめこんで海外旅行ですか

液体は機内持ち込み禁止でしょうに

金玉に危険物隠して飛行機乗り込むハイジャックテロリスト不倫ちんぽナオト

ナオトちゃっかり家にいますなう

ナオトを家に入れてしまった今
わたくしもテロリストの一味ということになります

国際指名手配されちゃうんでしょうか私

無差別殺人なんてしてませんのに
無差別なのはあっちの方だけですのに 神様



お土産で呪われそうなキーホルダーもらいましたよ


ばいちゃ♡万里子

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

