FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


午前1時半

「変態旦那の撮り溜めたハメ撮り消してああ離婚の巻」

みなさんおはようございます

はい こんな時間に起きました

眠い時に寝て起きたい時に起き ヤリたい時にヤるという
怠惰な生活を送ってまいりました

逆ナン妻万里子でございます

毎日面白おかしく過ごしておりましたが
そんな身勝手な生活も、崩壊の時が来るようです

離婚することになりました

そうそう旦那との結婚も
わたしのだらしなさがきっかけだったっけ

もともと旦那は略奪婚でして
当時旦那は婚約者がいました

昼下がりの浮気生ハメおセックスの後、
ラブホに忘れものしたことに気づいたわたくし

そうです スカートはいてなかったんです

満足しすぎてパンティのままお外に飛び出したのでございます
取りに行くのつき合わせました 一緒に来てって

ラブホへ入っていく下半身パンティの女と旦那

そこをちょうど婚約者に見られ
旦那は婚約破棄

代わりに結婚したのが私
当時はただのセフレの一人でありました

そんな私です
新婚初日から怒られてばかり

でも旦那は優しい男でした 何度でも許してくれました

我が家の仲直りはスキンシップです
はっきり言えばセックス

縛りあげられて中出しされたり
М字開脚でオナニーさせられたり
お尻が真っ赤になるまでスパンキングされたところを
お仕置きだって写真で撮られる

「万里子見てみろ ひどい顔だな いやらしいね」って
腕枕されながら見せてくれる旦那がたまらなく愛おしかった

こうして変態妻が作られたんですよ

今の私を作ったのは間違いなく旦那です

しかし変わらない女は いつか愛想を尽かされます
下半身パンティでゴミ出し行っても、旦那は叱ってくれなくなりました
お仕置きに使う変態カメラはホコリをかぶるようになりました


でも昨日ね
ひっさしぶりに叱ってもらえたんですよ
さすがに全裸で洗車するのは駄目だったみたいです

嬉しかった ちんぽとまんこの摩擦行為を超越した
もう魂が打ち震えるようなセックスで。
やっぱり私、旦那のちんぽが大好きだったみたいです

ハメ撮り、これ私?っていうような、だらしなくあられもない姿が写っておりました



そして今日。

旦那が、家を出ていきました。
理由はわかっています。ここでは言えません。

残ったのは空虚感と大量のハメ撮り
巨漢を脱がせたらこどもちんぽだった時のような空虚感抱え
旦那とのハメ撮り削除してます

でも消す前にみなさんに見てほしい傑作ハメ撮りもありまして
そこで
逆ナン妻万里子改め逆ナン万里子
旦那とのハメ撮りをハッピーメールで公開します。

金曜夜9時~12時の 限定公開にいたします

それ以降は完全に削除いたしますので
ハッピーメールに未登録の方
登録してても私を見つけていない方

万里子 厚木市で探して下さい

繰り返しますが今週金曜以降は、完全に削除し
思い出にさよならオバイチャするつもりですのでお早めに。


おばいちゃ・・・万里子

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

