FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


午前9時半

「いい人ぶった包茎に婚約破棄されるの巻」

おはようちゃん 万里子でございます

昨日は逆ナンしたお殿様と一悶着ありました

お相手はとても優しい方でね
私のお願いはなんでも聞いてくれました

ケツぶったたいて!って言ったら
ぶったたきながら
バックでズコズコ突いてくれたし

中に出して…妊娠させて
って言ったら、ドピュドピュ中に注いでくれる優しい方。

ダブルベッドの上で汗ばむ身体で寄り添いながら、お父様とお母様に会ってくれるか聞きました
真剣交際というか
真剣交尾ですからね
両親に会わせるのは当たり前

私、一度まぐわった相手とは結婚考えますからね
操を捧げるってそういうことでしょう

そしたら断ってきたんですよ
中出しは快諾しておいて両親に会うのは断固拒否( ゚д゚)
おいらショックでした

万里子さん既婚者だよね…とか
ベッドの上で全裸で正座して言ってくる

実家遠いけど行く手間はかけさせません、
今からラブホの前に両親呼ぶので。両親が部屋まで来てくれますから大丈夫よ、って言ったのに

それは困る万里子さんって
全裸で土下座されました

情けなく縮みきった包茎ちんぽを見たら
冷静になりました

この人との結婚生活は続かないな
って
こいつとの子作りはないなって

中出し包茎ヤリチン野郎を追い出し、泣きながら旦那に電話しました

どうしたって聞くので

「もう私お嫁に行けない」って言ったら

「俺が結婚してやる」って言ってくれた

安心してオナニーして眠りました

この人のことやっぱり好きです


ばいちゃ♡万里子

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

